自己紹介

初めまして!

今日からブログを始めてみました。雄一です!

 

このブログでは主に僕の大学生活や好きなプロ野球のこと

書いていこうと思います(リクエストがあればそのことについても書きます)。

 

簡単に自己紹介をします。

 

私は兵庫県の神戸市出身です!

今は大学生になってから別の県へ引っ越して下宿しています。

一人暮らしを始めてから親の有難みがよく分かるようになりました(笑)。

特に家事が大変ですね。ほっておいたら虫が湧くので。。。(笑)

 

私の好きな食べ物は父親が握ったお寿司です!

 

実は私の父さんが寿司屋の板前で、実家に帰省する時は寿司屋に立ち寄って食べさせてもらってます。

本当にうちの父さんの寿司は日本の中で一番美味いと思います(ソースは僕です)!

 

寿司は勿論好きなのですが、寿司についてくる赤だしがめっちゃ美味いです!

赤だしの中に魚の切り身が入っている至ってシンプルな赤だしですが、魚の出汁が良く出ていて赤だしの良さを更に引き立てています!

 

今は緊急事態宣言でお店は休業してますが、営業が再開したら食べに行きたいと思います!早くいきたい。。。

その時はこのブログに感想を載せます~。

 

ちょっと将来のことについても話します。

 

僕はスポーツ系の学科に入っているので、

将来はAT(アスレティックトレーナー)になって阪神タイガースを優勝させることが夢です。

僕は高校生に上がった頃から野球を見るようになり、親の影響もあって阪神タイガースのファンになりました。

ちなみに好きな選手は秋山拓巳選手と髙山俊選手です。

そこから私は阪神タイガースの試合を見てきました。時には文句を言いたくなるような試合もありました。

 

そこで僕が考えたのは、

選手としては無理だけど、アスレティックトレーナーとして選手をサポートしたい!」

思い僕は今の大学への進学を決めました。

 

実際に阪神タイガースの弱点を知るためには自分がATとなって、阪神タイガースの弱点改善を行えばより一層強いチームになると思います。

特に怪我をしてしまっては改善しても努力が水の泡となってしまうので、コンディション面からも支えていけるようになりたいです。

 

その為にも今はしっかり勉強して夢に近づけるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

熱弁してしまってごめんなさい(笑)。

 

他にも紹介したいことは沢山ありますが、

それに関しては追々触れていこうと思います。

 

そんな感じでこれからブログ投稿頑張っていきますので、

よろしくお願いします!